ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

昨夜のぴろこ、いつにも増して夜更かし大魔王でした。

(緊張して眠れなかったの~!)


だって、今日はドキドキのひかり&いちごの取材日だったから。

日本犬雑誌『Shi-Ba』のスタッフさんが石川県にいらしていたのです♪

で、ひかいちのお家にも来てくださったのよん。


ひかいち、予想以上にがんばってくれましたよ。

とりあえず、お写真を1枚だけアップしますね。

(その後少し寝ますぅ~。)



(↓)は「ひかり」の撮影シーンです。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


なのになぜか、いちごがカメラマンさんの前を陣取っています…汗


いちごったら、ひかりが注目を浴びるのがうらやましかったみたいなのよ。

この後、リードをつけてパパにプチ拘束されていました。 おほほ。


そんな小さなハプニングはちょこちょこありましたが、2時間ほどで無事終了!

もう少しお写真などがあるので、次回にアップしますね♪



さて、ステキ任務を終えたひかいちのご様子はいかがかというと…。


ひかりはリビングの隅っこでねんねねむぃ・・おねんねするー!


柴犬ひかりといちご のんびり日記


あうう!

眠りに入っていくラブリーなひかりを撮ろうと思ったのに!

またもや、いちごがカメラの前に現われて、ピントをさらって行ったわよ。

本当にこの子はもう~!(笑)

そんないちごもやっぱりおつかれ。

パパのそばで甘えっこねんねを始めましたねむぃ・・おねんねするー!


柴犬ひかりといちご のんびり日記


ひかり、いちご、おつかれさまでした♪


掲載予定誌は9月29日発売の「Shi-Ba」11月号です。

きっと可愛く載せていただけると思います。 ひかいちは…。

人間達も登場してしまうと思いますが…気にしないでちょんまげねっ(笑)

わんこが主役だしね♪


では、ぴろこも少し休みます。

おやすみなさ~いねむぃ・・おねんねするー!

   
  柴犬ひかりといちご のんびり日記
ポチポチっとクリックで応援してね。よろぴくお願いします♪


   「人気ブログランキング」    「柴犬ブログランキング」

     いつもありがちょね★    ぽちっと応援してね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。