「飼い主面」って何ʕ•ᴥ•ʔ | カメサンとロックな日々

カメサンとロックな日々

カメ様の成長を恐れてオリマス

お久しぶりの更新となります💦


こちらは先週日曜日のお天気☀️


いつもより博多駅周辺に行く機会があり

ひかりさんの鉄火丼


大福うどんさん



こちらも先週日曜日の帰宅時の風景

少し涼しくなったからなのか

「遠出?」してました


こっそり部屋から見ていたつもりが

早くも気づかれました笑い泣き

こちらに向かってきてオリマス真顔


何か言いたげ驚き


🐢『ワシャチを軽く見たらいかんよ。

常に周りが見えとるっちゃけん。

アータとは違うとよニヤリ


🐢『部屋にたてこもっとらんで

早よベランダに出て来(こ)んね』


🐢『アータがなかなか出て来んけん

カウントするよむかつき

いっち(1)』


🐢『にっ(2)』


顔だけ見たら

トノサマガエル🐸みたいやねポーン



そして今日

水換え直後

エサくれーと暴れてオリマス滝汗

滝汗『頼むけん、落ち着いてくれー💦』



🐢『落ち着いたっちゃけど、

何かくれるとね?


ニヒヒ『カメプロスとエビしか

持っとらんよ。

アータは

どうせカメ専用のエサしか

食べんやろーもん』


🐢

『それでん良かけん

早よ

もったいぶらんで

出さんねニヤリ

飼い主面しすぎると

ロクなことが無かとよニヤリ


笑い泣き『飼い主面って何んね...ʕ•ᴥ•ʔ』


今回も

カメさんのほうが

落ち着いていて

うわて

でした笑い泣き完了



西隣りの糸島市にある

人気の海鮮のお店

ついに

行ってまいりました照れ


最近2号店もできたみたいですが

今回は

「初めて)ということで

本店へ





玄界灘の幸

ふんだんに入って

何と¥2,350びっくり


イクラには何と金粉がにやり


天ぷらもボリュームありますねガーン

さすがは人気のお店

海鮮も新鮮で

また行きたいと思いましたチュー


それではまた次回まで👋

まだまだ暑いし

寒暖差が大きいので

風邪などひかぬよいに

皆様、お気をつけ下さい♪