七夕♡♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ



ちゃす!



今日は七夕ですね♡♡

みなさんお願い事は
しましたか???🤗✨


ひかるはディズニーで
してきたよん♪♪


{24C99E74-D829-4CC2-A55A-0889C121EFD7}



織姫と彦星、会えるといいな〜☺️✨


ではここでディズニー七夕daysの
ご紹介♡♡

今日で終わっちゃうけど
私は今回2回行けました♪♪


ランドでもシーでも
キャストさんが無料でミッキー型の
短冊を配ってるから
それをもらって願い事を
書けるの♡♡



他には七夕グリーティングといって
1日2回、ランドではパレードルートを
彦星の格好をしたミッキーを始め
たくさんこキャラクターが
出てくるの♡♡

シーでは水上でやるの♡♡


{1C37145B-5E00-419D-B110-67238149DA7C}

{CE480D9B-B5A0-4917-8F0C-F31E25973A87}

シーは写真無くてすみませぬ。。





人気のキャラクター達も
歩いてくるの😍

大好きなラプンツェルを始め
プリンセス達も😭💗







触れ合ったり出来るし
とっても盛り上がって楽しいよー♡

⚠️声うるさくてすいません😭


と、こんな感じで
イースターが終わり夏のイベントが
始まる前のこの七夕daysも
とっても盛り上がるイベントです♡

七夕限定グッズも
たくさん販売されたり
とっても可愛いの♡♡


今日行かれた方は
最後の七夕楽しめましたか?

まだの方はまた是非次回
行ってみてね♡♡



ディズニー七夕daysの
軽い紹介でした♡♡


明後日からはひかるも
大好きな夏のイベントが
始まるよん♡♡

わくわく💗

楽しい夏にしようねーーー♡♡


小山ひかる