お散歩day♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ

こんばんわー♡

昨日はすごく天気が良かったですね♡


朝から用事があったので
休みだけど早起き♡


用事を済ませてから
ポカポカだったのでお散歩しました♬


桂って所から
てくてくーーー、たどり着いたのは
松尾大社♡
中入って参拝!
おみくじー♬

photo:01



photo:02



思いつき行動のため、
すっぴんです笑

みたらしだんごも食べたよ♡

photo:09




んでからまたてくてくー、
だいぶ歩きました笑


たどり着いたのは嵐山♡


photo:03



photo:04



photo:05



振り向き写真ばっかりなのわ、
内緒。笑


始めてトロッコ列車にも乗りました★

photo:06



photo:07



駅までの道のりが本当素敵。

photo:08




本当気持ちいい1日でした!


GWの始めはまったりした日を
過ごせました♡


京都に住んでるけど、
なかなか行かないから
京都なのに違う土地に旅行に
行ったみたいで楽しかった♬


自然と触れ合えてパワーを
もらえました( ´ ▽ ` )ノ


次は保津川下り、人力車に
乗りたいなー(^-^)


でわまた更新しますー、


小山ひかる





iPhoneからの投稿