続きです✨


学生の頃にオリンピック選手を

夢見ながら挫折した卓球🏓

40才頃からまた関わるようになり

試合参加も復活して

昔止めた時よりも

昨年までに結果を出す事が出来た!


次はもう一つの夢だった音楽🎸

これは趣味として気長に

やっていこうと思いつつ

いろんな事を想いながら

脱線しそうになってた今😅

突如ある事に気がついたんです㊙️


今年で59才になるんですけど

俺ってこのままセックスレスで

一生終わるんかなと👻


正直他の人にフラッと

いきそうになることもあり😅

自分は風俗とかは苦手なんで

悩んだことも···


何故か嫁さんとは

よく考えてみると20年ぐらい、

そういう雰囲気もなくなり

みんな夫婦ってそんなもんかも

と思いつつ、たまにイライラと

悩んでたような😎


元カノへの想いもそれが原因と

気づくことになり

ただ自分は結局嫁さん大好き

ということも痛感して

でた結論はやっぱり嫁さんと

昔のように仲良くなりたい!


とエライことに気付いてしまった

😍😍😍

昨年の暮れから

何をしてもイマイチ火がつかず

だんだんと何がしたいのか

分からなくなって😭


いきなり

自分が生きていくうえで

やり残してることは

何なのか

気付いてしまいました😭


で、さらにいろいろと考えた結果

5月1日に嫁さんに衝撃の告白を

してしまいます㊙️

分かちあいたい幸せ

 そう分かち合いたい幸せ⭐

セックスレス解消について····



同じような想いをしている方々は

いるんだろうか?

と思い、これからの経験を

書いていくことにしました✨


続きます。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する