こんにちは

8回目の妊婦健診

おちびは
1700g

本日もお顔は見せてくれませんでした

でも元気に動いてたから
よかったよかった

先生に実家に帰ってもいいか聞いて
赤ちゃんに問題はない
でもいってもいい、だめは言えないなぁ
厳しく言えば自己責任で(笑)

とのことだったので
帰ります(笑)

さすがに帰れなかったら
浮気のこと追及しまくってただろうし
またメンタルやられるところだったから
逃げます(笑)

あと1時間半くらいで実家に戻れます

うれしいなぁ

離婚届はあと数日で
届くと思います

スマホにロックかけた時点で
真っ黒ですよね(笑)

死ねばいいのに(笑)

とりあえずしばらく
この先どうするか考えます