昼ごはん | 妊娠糖尿病から出産後の日々。。。

妊娠糖尿病から出産後の日々。。。

タマブログ~3人目を妊娠中、妊娠糖尿病になりました。出産後一旦は正常に戻った血糖値ですが、その後、耐糖能異常へ(^_^;)血糖値を上げないよう、食事に気を付けながら美味しく食べている記録です♪



妊娠糖尿病→正常型→耐糖能異常のタマですニコニコ





いつかの昼ごはん






お好み焼きに、娘の残した目玉焼き🍳
白身のみ笑い泣き
納豆、キャベツの千切り、ブロッコリー






そしていつかの昼ごはん






バタートースト、キャベツの千切り、豚肉の炒め物、白湯







今日の昼ごはん





・目玉焼きのっけトースト
・レタスとミニトマトのサラダ
・きゅうりの浅漬け
・夫が作った豆腐とワカメの卵とじスープ
・低脂肪乳





夜はブロッコリーとホウレン草入りのシチューにしました!



それにしても、今野菜が高くないですか?
高いですよねえーん


葉もの、たっぷり食べたいな笑い泣き




キャベツばっかりタベテマス( ノД`)…