久しぶりにごはんの記録 | 妊娠糖尿病から出産後の日々。。。

妊娠糖尿病から出産後の日々。。。

タマブログ~3人目を妊娠中、妊娠糖尿病になりました。出産後一旦は正常に戻った血糖値ですが、その後、耐糖能異常へ(^_^;)血糖値を上げないよう、食事に気を付けながら美味しく食べている記録です♪



妊婦糖尿病→正常型→耐糖能異常のタマですニコニコ


ご無沙汰してました。





最近は、ブッフェやサラダバーのあるところに行って、野菜をたらふく食べる事が多く、満足の毎日です照れ



家ご飯は、変わらずサラダやチキン、納豆、厚揚げ、目玉焼きのっけトーストなどを食べていますパン



サバも良く食べてるな~






今日の朝ごはんは

・ブランのパンケーキ2枚
・目玉焼き
・ブロッコリー、トマト
・ホウレン草の白和え
・牛乳100cc






昼ごはん

・白ごはん50g
・ブランロールパン一個
・ホウレン草の白和え
・サバの塩焼き
・サラダ
・スティックきゅうり




夜ごはん






・白ごはん70g
・味噌汁(大根、豆腐、ワカメ、油揚げ)
・鶏の唐揚げ
・ひじきの煮物
・モロヘイヤのお浸し
・厚揚げ
・焼きしいたけ
・サラダ
・納豆  など爆笑



食べ過ぎ爆笑アセアセ





間食で、アーモンド、チョコレート1かけ、ういろう一口、アイス二口、食べてます爆笑


あとコーヒーとかコーヒー





明日も美味しいものたくさん食べたいなラブラブ