SuperMのドラマ「望むままに」


始まりと同時に

何やらbubbleとTwitterが騒がしかったですねデレデレ


テミンがbubbleで 笑

ベっちゃんがTwitterで 笑


めっちゃ面白かった笑い泣き


テミンは

忘れてください  チャンネル変えてください

ってゆうし


でも見ちゃうよくもり


始まりめちゃかっこいいしラブ



100かっこいいわ〜好きやわ〜


めっちゃハードル上げてるリーダー面白すぎる



期待十分ですね〜ワクワクブルー音符



ガヤが面白すぎるんやて笑い泣き



テミンが頑張ってる
ごめんやけど笑ってもたデレデレ

でも新鮮なテミンくんに胸きゅんハート



監督からの一言



自分発信やったんやんか笑い泣き



ベッキョンがテミン沼にハマった瞬間キラキラ



真似してもうてるやん 笑
完全にテムペンやなチュー嬉しい〜


テミンとグループトークしてたらしい
笑えるわ〜さぞ騒がしかったんやろな
最高やん音符




ここでSuperMのOne
めーっちゃかっこいいラブ


BetterDays


みんなの新しい一面が見れて

テミンがみんなに愛されてるのが

すっごくわかった 深夜でしたデレデレ


では◡̈*.。


꙳★Twitter、画像お借りしました🙇‍♀️