なななんと
テミンの自宅が
TVで公開されちゃいました۳( ̥O▵O ̥)!!


4位ってすごいな〜 
両親に家や車をプレゼントして 
デビューしてから 
ずーっと頑張ってきたのが 
すごく良くわかる(。ᵕᴗᵕ。) 
今もすごく頑張ってるし 
ファン思いの優しいテミンだから
 みんなに愛されるんだな✨ 

でも韓国では
 有名人の家の場所とか 
まるまる教えちゃうんですね💦 
今の世の中 
どうやってもバレちゃうかもだけど 
すごいな韓国の番組… 
 見ちゃうけど滝汗

 VLIVEから 
SuperMの 
グッズが販売されるって✨
 yes24から
期間限定で買えるみたいですね(^∀^)


テミンのポスター見ました!?

この顔破壊力半端ない(♡>艸<)
かっこいい〜ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

ひと目で

好き💕💗💕

てなっちゃうポスター✨✨
素敵です👍🏻✨

BeyondTheLIVEの告知映像が
変わってました(♡>艸<)




そしてそして
中国の雑誌にも
SuperMが出るみたいですね


これも楽しみですね✨ 
 
そしてそして 

 5/6にテミンのVlog~💕💗💕

普通のテミンが見れるって!?

見たいみたい〜ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ



これを見て 
またまた勝手に 
テミンだいすき〜💕💗💕 
となった瞬間でした(笑)
 可愛い〜 し
なんでそんなに
 私の心をくすぐるの… ←それはあなたの勝手 
好きすぎる(笑)

また楽しみができて
嬉しいな〜早くこいこい5/6✨✨

では◡̈*.。

꙳★いつもありがとうございます!
     Twitter、画像お借りしました🙇‍♀️