SHINee大好きすぎて
専用ブログ作ってしまいましたラブ

よく推し専用のブログみていて
迷ってたけど
推しのことを好きなだけ
書けるなんて最高だ✨✨

と単純ですが
始めちゃいましたニコニコ

私はまだシャヲル歴🔰なので
知らないことだらけですが
SHINee大好きな気持ちは∞ですビックリマーク

何となくSHINeeは知っていたけど
全く興味を持たずチーン
KPOPだと女性アーティストにだけ
興味持っていました

あれは忘れもしない
出会いは2019年💕
めちゃめちゃ最近です🤣

仕事に私生活に
疲れきっていた時でした

バラエティ番組に
テミンが出ていたんです
よくその番組は見てたんで
BGM程度につけて見てたんですけど

最初は ふーんこんな人がいるんだくらい
でもダンスうまいんだ〜
世界でも人気なんだ〜
あんな細いのに鉄棒やばっ
極めつけはあの顔であの体写真😍

番組が終わったあと
すぐにネット検索(笑)

youtubeのDripDropのMVを見て
えっ??同じ人??
さっきの人と同じ人??
カッコよすぎるんですけど😳
ダンスキレキレすぎなんですけど😳
好き〜❤

てなりました(笑)





でもその日から一気に人生変わりました
沼にどハマり

youtubeで沢山動画を見て
どんどん底なし沼へLET'S GO!!

あれ?SHINeeまだ出てきてないけど…
と思いましたよね?

私はテミンからSHINeeを知って
やっぱりyoutubeさまさまですが
PVとかコンサートとか見て

何この人たち😳
ダンスキレキレ歌うま!!
こんなにダンス中に移動しちゃうの!?
トークもおもしろい!!
わちゃわちゃしてる時のテミン
可愛すぎるんですけど🥰
兄ちゃんたち最高✨✨
みんなかっこいい〜❤

SHINee好き〜❤

てなりました◡̈*.。

お兄ちゃんたちは
兵役中だからテミンだけ頑張ってるのね
フンフン
今テミンはアリーナツアーやってるのね
フンフン
なるほど…ツアー…

ポチポチ検索

チケボで一般募集してる!!
即応募して大阪に応募

当たった〜笑い泣き

大阪城ホールに参戦

ますますテミンが大好きになりました❤️

そのあとも福岡、大阪、カウコン…

初めてのことだらけで
充実したオタ活を送りました✨✨

という
どうでもいい私のSHINee歴でした