苦手でしたら スルーしてください(⌒-⌒; )


なんか遠くで 遊んでるとおもったら


見っかっちゃった💦

見てるだけでは おさまりません💦


隅っこの方で ツンツン攻めてました


嫌だけど ツンツンされるだけされっぱなしで 可哀想 


なので お外に出してあげたいけど 

怖い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


わざと どうだ!って わたしに向かってツンツンするレイ


わたしの声にビックリ‼️して いったん立ち去るレイ


声が大きいから スピーカー🔈の音量に 気をつけて(^◇^;)

田舎は ちょくちょく 生き物が入ってくる


昨日は誰もいないので 仕方がないΣ(-᷅_-᷄๑) 覚悟を決めた

もう くたびれはててる


お外の空き地に持って行ったけど 


透明だから 触るのも 怖い(>人<;)