タイトルにもあるように、

僕って整理整頓が出来ないんです(・・。)ゞ



僕の部屋はいつも物が散らかっていたり、

必要なときにすぐにほしい物が見つけられないんです。



特にきのうの話なのですが、

先週使ったはずの生徒手帳を無くしてしまい、

今日、お母さんが見つけてくれたのですが、


最近使っていなかったカバンから出てきたそうです。


毎日気をつけて片付けはしているつもりなのですか、

散らかっていってしまう。



たぶん僕の最大の敵は整理することなのかもしれないです。



整理することは身の回りのものを片付けることだけではなくて、

頭の中の整理することもであり、

今の自分が何をしなければならないのかを分かっていないということですよね。



それが出来ない僕はいろんなところで損していると思うのですが、

どうしたら良いのか(_ _。)



自分でも頭が弱いのは分かっているので、(´д`lll)

まずは、全部書き出そうと思います。

そして、やる!!



去年も言われていました。

バイクに乗る時、やることを書いて何度も確認しろ、と。



ちょっとした習慣もバイクで速く走る為のことに繋がってきます。

でも、出来れば良い方に繋がっていく気がするのでやってやりますよo(^▽^)o



そして今日は、ジムには行かず、

お家で休養。



ちょっと右膝が痛いので・・・

土曜日、走行があるのに、大丈夫か!!



ということで、早く寝て100%な”ひじり”になります。



それでは、また明日(^O^)/