安らかに | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

豊田市動物愛護センターに保護され

譲渡対象にならなかった犬



腫瘍を抱え、捨てられた。


そんな彼を家族にと、望まれて巣立った仔。



ルビーという素敵な名前。


大家族で賑やかに暮らし、

たくさんのお友達も出来ました。


美しい輝きが先日、お星様になりました。




チームGのメンバー。


まったり穏やかな薩摩ビーグル?のドット


ジルくんとして穏やかに過ごし、

お空に駆け上がりました。



いつかは来る別れだけど

突然なのは、気持ちの整理に時間が掛かりますね。



彼らにとっては

一度は諦めかけた命だったかもしれません。


里親様に感謝です。

素敵な日々をありがとうございました。


安らかに。

お空から見守っててくださいね。