あなたが来ないと始まらないかもしれない… | 吉田聖子の心つづり夢つづり

あなたが来ないと始まらないかもしれない…

というわけで…


阿鼻叫喚の中、
幕を閉じた


Anotherの打ち上げに行って参りました!吉田聖子の心つづり夢つづり-SA3E0089.jpg
会場で、
最終話の上映がありまして、
館の中でじゃんじゃん人が殺されて死んで行く
シーンは、なぜか物凄い盛り上がりでした。


怖いものも、
みんなで見れば怖くない…のを体験しました
(笑)
吉田聖子の心つづり夢つづり-SA3E0088.jpg

会場に飾ってあった赤沢さんのタペストリーが、

あまりに可愛かったので。



Anotherは、
毎回Vをチェックさせて頂くときの作画が、
かなり素晴らしく、
表情や仕草が丁寧に
動いていたので、
確認する時、
お芝居を
作りやすかったですし、とても有り難かったです。

出来上がって放送を見た時にも、
背景のリアルさに、
吸い込まれてしまうくらい綺麗な仕上がりでしたね~キラキラ
サウンドも、凄く繊細で…ホラーなのに、
こんなに美しいと思えるのは、
それぞれのスタッフの方々が、一生懸命、
作品を作り上げで下さっていたからだと思います!!



水野さんは、
今回オーディションではなく、候補で選んで頂いた役だったので、
凄く嬉しかったです。
この作品に関わる事が
出来て、本当に光栄でした。

多分…
私の数少ないアニメ枠でも、
一番可愛い萌キャラだったのではないかと(笑)


是非とも漫画や原作版の大人でギャグな水野さんもアニメで見てみたいと、お話ししてきました。

そして、
水着回などで、
恒一くんと、
キャッキャウフフな水野さんも見てみたかったであります(笑)


アニメは終了してしまいましたが…

BSでも放送中ですし、実写映画も、
夏に公開予定らしですね!!


これからもDVDや漫画版、0話、映画など、
まだまだ熱は冷めません。

応援して下さっている
ファンの皆さんの、
心にずっと残る作品である事を、
願っております!!

Anotherを応援して下さっている皆様、
そして作品を一緒に作って下さったスタッフの
方々に、心から感謝を込めて…。




吉田聖子*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆