先日名古屋にいきました!
じばにゃんが沢山いました!
{BF59C156-BCC0-4052-8C5E-E0C8B2CFDB04}
僕はキャラクターあまり好きにならない方ですが、
一度ストライクゾーンに入ったキャラクターたちは本当に大好きにななな今日は
僕が心奪われた数少ないキャラクター達をご紹介します。
{11355647-DC5A-4D3A-BFFE-12F9E076F112}
まず初恋と言ってもいいお相手
ピカチュウは完璧すぎるルックスとサイズ感にただの黄色じゃなくてピカチュウイエローて色が出来てもいいほどの鮮やかで優しさのある色味と、それと相性のいい尻尾の付け根の色。{9DCCFADF-B7AE-4968-A0FD-72A71825E6CC}
ダイエット前も好きだけどやっぱりいまの二の腕と腰の部分が最高すぎる。
{C9F2E1A0-BE80-4443-AB4B-30CB953DD638}
次に恋をしたのはひこにゃん。
彦根城のひこにゃんにもピカチュウに通づる全体のバランスがたまらないです。
掴めない表情に攻撃的なツノも誘惑ポイント。
大人の事情かなんかで今はあまり活躍が見れないゆるキャラです。
{920F46C1-B4D7-47FD-A11D-DC12123C8BEB}
そしてコマさん。
さん付けがやばい。
キャラクターに「さん」付けってのが卑怯すぎる。
ペットに「さん」含んだ名前をつけたいほどさん付けがとにかくやばい。
名前コマさんってやばいよ。

{9758CF47-5F6F-4B61-AC17-BCB2411C30F8}

もちろん妖怪ウォッチの限定Tカードはすぐゲットしました。
ファミリーマートやTSUTAYAではもちろん表向きで向きも店員さん側にして、ほらじばにゃんだよって渡してます。

ほらジバニャンだよとは言ってないですけど。
でもこの2人以外は妖怪ウォッチあまり知らないので、今度は妖怪ウォッチのブログ書きます。

{36AE6DCB-8877-4982-84AE-5A6625FD4EF5}

名古屋での一枚です、


それでは。




ほらじばにゃんだよとは言ってないです。