ペタしてね


今日は、ご法事の為


東北自動車道を利用しました


途中、立ち寄ったサービスエリアで


PA・SAサービスガイド「美味しい旅通信」を頂きました


高速道路もサービスが充実してきましたね


絶品スイーツには、


プリンやソフトクリームジェラートが紹介


ワンハンドフーズには


前沢牛ねぎ間串、杜仲茶ポークフランク、もなむす、アンモナイトフランク


そして


ドライブとともに楽しめるお弁当


どら弁が紹介されていました


NEXCOなかなかやりますね~~~~


内容は駅弁に負けていませんよ


でも駅の構内の駅弁売り場のあの雰囲気は


やっぱり買わずにいられない何かがあります


空弁、駅弁、どら弁・・・やっぱり駅弁かなぁ目