ダイエットを始めようとしている方薔薇



食事について心配な方はWハート



下記の自分の食事笑顔についてチェックしてみましょうはてなマーク



1.朝食を食べないことがあるベル


2.間食にスナック類を食べ、清涼飲料を飲む宝石紫


3.おなかがすいたら、時間にかまわず何かを食べる時計


4.食事の時間がかなり不規則だおにぎり食パンハンバーガー


5.夜食ラーメンをとることが多い


6.好き嫌いがかなりあるリボン


7.緑黄色野菜は好きではないべーっだ!


8.味は濃いもの、特に塩辛い物が好きニコ


9.つい食べ過ぎてしまう叫び


10.食品を買う時、食品添加物表示を気にしないメモ



以上の質問でハイと答えた数が多いほど食生活の改善が必要です



今はカラダの具合が悪くなくても、この先は・・・



多分自分でもよくないかも~と感じているハズ



自分がどんな食生活をしているか・・・あせる



チェックで気づいていただけましたか?