山代温泉のあらや滔々庵波



以前、金沢で学会があり一泊目はあらや滔々庵、後はホテル日航金沢へ三泊しました半月



その日は台風直撃で小松に着陸できたのは、仙台空港からと千歳からの便のみ飛行機



もちろん福岡の友達は欠航で来れなかったのでしたビル



ひとり行きましたはーと




すばらしい温泉温泉




食事も器もすばらしく、1人で堪能しました音譜


管理栄養士ハイジのブログでダイエット



お部屋も朱色の壁!!


管理栄養士ハイジのブログでダイエット


これが烏湯DASH!




温泉のミストとダウンライトが美術館風



管理栄養士ハイジのブログでダイエット




管理栄養士ハイジのブログでダイエット

管理栄養士ハイジのブログでダイエット


静かなたたずまいの心配りのサービスはすごい叫び




東北にもこんな温泉あったらいいなぁ目