1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-08-29 02:23:24

そ ら そ う だ !

テーマ:一発画像



ソラソーダ

    ソ ラ ソ ー ダ ! (だからなに?1スベリ)



ぜひオーキド博士に引用していただきたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-22 00:31:40

暑い夜は

テーマ:ネタ
もう床に寝るか、涼しげな浴衣にでも着替えて寝るか…


床 VS 浴衣 (ゆ か た い ゆ か た) ですね。(誰も同意しない1スベリ)



前のネタの残り物を出すくらいの台所事情…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-15 18:47:17

お題:好きな卵料理

テーマ:ネタ
好きな卵料理 ブログネタ:好きな卵料理 参加中


エッグい質問きましたね。(1スベリ)


卵料理はたいてい美味しいですからねえ。


出てくるだけで気分はランランランですよ、だけに。(2スベリ)




そうですねえ、あえて言うなら、昔おじいちゃんが作ってくれた卵焼きですかね。


そんなに柔らかくないはずなんですけど、なんかフワっとしているんですよね、

おじいちゃんと食べるから、祖父と(ソフト)なんですかね。(卵関係ない3スベリ)


ここで一句。


じいちゃんの
     卵料理を
          食べた孫 (4スベリ)




うん、思い付きで書きすぎた。このネタはフィクションです。

好きなのはゆで卵(半熟)です、楽だし。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-13 00:25:34

川崎の戦士

テーマ:一行スベリ
川崎の戦士… やつは、攻撃を… 全くかわさか!?(防御安定1スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-11 22:31:29

エアコン何度に設定してる?

テーマ:ネタ
エアコン何度に設定してる? ブログネタ:エアコン何度に設定してる? 参加中


26度。


え?下げすぎ?下げなさすぎ?



エアー(いやあ)、コンなもんでしょ。(1スベリ)




ちなみに、エアコンを納戸には設定してません。(聞いてないわ2スベリ)





このネタで少しは温度下がったかな…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-09 19:20:59

いじいじ

テーマ:twitterから着いったー
人の言うことを無視して意地を張り続けるのなんて簡単なんだよね。


意地 維持 easy!


って思いついたけど、念のため検索したらSMAPの歌詞にあったり、

他にも似たようなネタが散見されたけど、負けずにツイートする。

これって、結構偉くないですか?



つまり、


意地維持は以外にeasyじゃないけどイジけず逆にそれをイジるあたり偉人じゃね?
一応5スベリ分くらい)




まあ、2文字って、何でもできますからね…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-08 00:31:58

乃木坂46がかなり古い10円玉持ってたんですよ

テーマ:一行スベリ
の ぎ ざ か の ギ ザ か ! (若い子でもギザ10知ってるよね?1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-07 00:29:43

浴衣2

テーマ:一行スベリ
浴衣、YOU買った(ジャニーさん1スベリ)


まあ、昨日のネタの残りですから…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-06 00:32:33

浴衣

テーマ:ネタ
浴衣、何色?何色ほしい? ブログネタ:浴衣、何色?何色ほしい? 参加中


何色を買っても、「あー、やっぱあの色にすればゆかったー(良かったー)(1スベリ)


ゆーかた(言う方)が多いのではないかと思います。(2スベリ)


やはり、色のバリエーションはゆかた(豊か)な方がいいですよね。(3スベリ)


でもまあ結局、ゆーかた(夕方)を過ぎたら暗くてよく見えないですし…(4スベリ)



うん、だから洋服でいいかな。(元も子もねえ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-04 01:36:12

それがどうした ぼくドラえもん

テーマ:一発画像
♪(前奏)




♪あったま






♪添加 てーんか!


頭添加添加


(添加物を被ったという1スベリ)














アホかきみは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。