1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-06-30 00:01:27

ファイアーエムブレムif その3

テーマ:一発画像

カムイ

最近は普通ですが、始めるとき髪型とか選べるんですよね。


でも、肝心のあの髪型が無いんですよ!

あの髪型さえあれば、、、







サイヤーエムブレム1

サイヤーエムブレム2


サイヤーエムブレムって言えるのになあ!(言わなくていい1スベリ)












ハイヤーエムブレム


懐かしのハイヤー(ドラゴン)エムブレムなんてのもあるなあ。(2スベリ)


懐かしいなあ、耳なしピッコロさん…




ってかこんな更新してないで先に進めるべきだろ…
下手すぎてやっと10章という状況…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-29 00:50:48

テクテク歩く

テーマ:一行スベリ
テクテク歩いた。 rebuild.fm を聴きながら、tech tech 歩いた。(1スベリ)


※rebuild.fm: テクノロジー系のポッドキャスト


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-28 00:01:59

意識高い系

テーマ:twitterから着いったー
俺にはこのコミュニティはレベルが低すぎる、早いとこ抜けた方がレベルアップに繋がるな

→ 意識退会(1スベリ)



やっぱり俺が身に着けるものは全て高級品じゃないとね

→ 一式高い(2スベリ)



え?支払?俺の友達に医者いるからそいつに回してください

→ 医師来た会計(3スベリ)



最後は全然意識高くねえ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-27 12:43:16

ファイアーエムブレムif その2

テーマ:ネタ
笑い声が 「イフフフフフフ」って聞こえる気がする。(2スベリ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-27 00:16:47

ファイアーエムブレムif

テーマ:ネタ
ファイアーエムブレムif やってますが、

知らない人達とか母の敵とかがみんなして

「お前はきょうだいだ、きょうだいなんだ!」

って言ってくることに畏怖している。(そういうifだったのか1スベリ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-26 01:07:18

記事:起きたら首に自転車用のロックが→消防署で切ってもらう騒ぎに

テーマ:記事スベリ
【泥酔注意!】起きたら首に自転車用のロックが→消防署で切ってもらう騒ぎに


巨大ノコギリで切断なんて、ロックですね。(そっちじゃねえよ1スベリ)


やっぱロックに生きるためには鍵なんか捨てちまうにカギりますね。(キーっ!てなる2スベリ)


自転車・バイク用のロックということで、たぶんこの人の名前は


チャーリー


なんだろうなと推測している今日この頃です。(3スベリ)




もしくはBKB(バイク・川崎・バイク)…(ヒィア)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-25 01:07:10

記事:「しゃがみ続けると危険!」スキニージーンズで歩けなくなるおそれ

テーマ:記事スベリ
「しゃがみ続けると危険!」スキニー・ジーンズで歩けなくなるおそれ |
地震予測検証・地震予知情報 / 防災情報【ハザードラボ】 



ちょっとしゃがんだ隙にー血流が妨げられるそうです。(1スベリ)


下手すると腫れ上がってしまい、薄きにー(薄気味)悪い感じになるそうです。(2スベリ)


まあ、履くか履かないかは、危険性を理解したうえで好きにーしたらいいと思います。(3スベリ)



情報系ブログっぽくなりましたね。(どこがだ)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-24 00:58:45

おだかずまさ

テーマ:twitterから着いったー
「小田和正」と「オバマ妻さ」は似ている。(だからなんなの1スベリ)

でも後者の使いどころが見つからない。(そりゃそうだろ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-20 17:53:09

ウ~~~~

テーマ:ネタ


緊急時には音がうるさいけど、戸を閉めると急に静かになるものってな~んだ?










そう、サイレンだね。



サイレン戸 → サイレント! (1スベリ)




え?「戸を閉める」が「末尾に"と"付ける」を指すのは問題として無理があるって?




わかっとるわ、一々うるサイレン(うるさいねん)(2スベリ)







ちなみに、チームの緊急事態に何度でも連投して

相手打線を静かにさせるピッチャーを、




サイレントー投手 と名付けたらどうかと思っています。



サイレン灯る場面で当番
・相手打線をサイレント
・何度でも再連投
・何となく往年のサイトウさんたちを連想させる


うまい!



気がした!(3スベリ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-19 00:30:35

仮面

テーマ:ネタ
仮面を被ってると物も噛めん、けど、仮面へん仮面へん(かめへんかめへん)(2スベリ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。