1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-01-27 02:54:18

イカした「キミ、ちょっと寝た方がいいんじゃない?」

テーマ:一行スベリ
カミンベイベー!(1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-20 20:26:24

寒中お見舞い申し上げます

テーマ:一発画像

ニャンちゅう見舞い
(1スベリ)


お姉さん、酷いデキだにゃーん。

ニャンちゅう汚い字だにゃーん。(2スベリ)



描いてる間ずっと独り言でモノマネしてたことは言うまでもありません。

皆様、寒さにはお気を付け下さい。(このブログが言うな)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-19 23:26:08

鏡月のCM

テーマ:ネタ

今日、月曜。




今日月曜



鏡月、酔う。(1スベリ)


まあ、ふと思いついただけなんですが、こんなCM文句どうでしょうかね。

きっと、


鏡月(強烈)な印象を与えることができるのではないでしょうか。(2スベリ)



頑張れば、チューハイでも使えるかもしれません。



氷結、酔う。(遠くなりすぎた3スベリ)




何度も言うけど、シラフで書いてます…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-14 00:49:58

鍛高譚(たんたかたん)

テーマ:ネタ
お酒飲まないんですけど、鍛高譚という名前には惹かれますねー。

なんか、いかにも高級酒っぽいですよね。


たんたかたん、単価高っってな感じで。(かなり厳しい1スベリ)



と思いきや、普通のお値段で、色々な料理に合うと聞きますね。


たんたかたんだ(なんだかんだ)言っても庶民のお酒のようです。(強引な2スベリ)



はっ、ここで一句、



寒い夜
    鍋を囲んだ
        掘りごたつ
ほろ酔い気分は
    たんたかたんかな



たんたかたんが、短歌加担!(苦しいけれど響きはいい3スベリ)



皆さんも寒い夜には是非、たんたかtゴホッゲホッ カーッ、ペっ!!



スミマセン、たんたかたんって言おうとしたら


たんたかたんだ(痰が絡んだ)(文章だけでも汚い4スベリ)






一応言っておくと、酔ってません、完全にシラフです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-12 17:23:22

成人の日(ほぼ再掲)

テーマ:ネタ
さまぁ~ずの三村さんがこんなつぶやきをしていました。



私も2006年に同じことを感じ、こんなん作ってました。



ってか、バカ騒ぎしてるウルサイ新成人の皆様にこそ、

このブログを読んでいただきシーン(とした)成人になってほしいです。(当時の3スベリ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-11 22:55:24

電子書籍 一巻無料

テーマ:ネタ
電子書籍の「一巻無料」にやられまくってます、、、

ついつい無料本探して読んだ挙句、続きが気になり買ってしまうという負のサイクル…


一巻無料から全巻購入してしまった本
・宇宙兄弟
・シドニアの騎士
・昭和元禄 落語心中
・アカギ
・カイジ
・蒼太の包丁
・BLAME!
・寄生獣
・侍ジャイアンツ

一巻だけ読んで続きを買ってしまいそうな本
・おおきく振りかぶって



うん、これもう、一巻読んじゃったら、一巻の終わりですね。(1スベリ)


あ、いや、一巻で終わらない話だから続きを買う必要があるんだけど、
続きを買うしかなくなるという意味で「一巻の終わり」なわけで、
でも二巻を買うわけだからやっぱり「一巻の終わり」では無いような気もするわけで…


ややこしいから、ま、いっかん(2スベリ)


いや、うやむやにしたらいっかんな。(3スベリ)


と思ったけどいっかん(如何)ともしがたいので諦めます。(4スベリ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-10 01:53:06

ももいろ片想いZ

テーマ:一発画像

ももいろ


ももいろの画像です!間違いを探そう!

間違いが見つかるまで待つ、裏で。(1スベリ)



何となく思いついたからやっただけです、、、つまんなかったらあやまります。(隠れ2スベリ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-09 00:34:57

FUN! FUN! FUNFARE!

テーマ:ネタ
いきものがかりが好きです。FUN! FUN! FUNFARE! も買いました。

でも、なんかあのめでたい感じのジャケ写がダメだ!なんて言う人もいるらしいです。

そんなダメですか、あの写真?別に怒られる要素なんか無いですよね?



ふぁんふぁんふぁんふぁあれ(反感買うか、あれ)?(1スベリはとまらないよ)


それだけです。陽炎いいよね。



TMR-eのじゃないよ。




吉岡聖恵さんが和服着たけど似合わなかった話はこちらへ…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-08 02:26:12

Evernote

テーマ:一行スベリ
「俺はEvernoteを使いこなしてる!」って、えばん(威張る)の、夫(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-02 00:32:19

元旦

テーマ:一発画像

10年も経つと、正月ネタやり尽くした感があります…

なので昔のネタをそのまま持ってくるシリーズ。






元旦食うガンタンク


元旦食うガンタンク(懐かしの2007年からの再1スベリ)
※以前も書きましたが、餅を食べる正しい時期は元旦ではなく鏡開きの日です…


「えぇぃ、連邦のMSは食べ物か!?」なんて言われそうですけど(付け加えた2スベリ)


とは言え、こんな色の食べ物、あまり食べたくはないですけどね…
まあ、お腹をこわすようなものじゃなければ大丈夫なわけですが。


あたらなければどうということはない」といった感じでしょうか。(シャアン(3)スベリ)←(4スベリ)


ってか、モビルスーツっていうよりモチルスーツですね、これ。(5スベリ)


もしパイロットがマチルダさんだったら、間違いなく


モチルダさーーーーーーん!!」


って叫びますよね。(6スベリ)



まあ、そんなところですか。

ガンダム知らない人にはゴメンナサイ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。