2013-12-16 00:28:29

忘年会スベリ2

テーマ:ネタ
前回の記事で大反響を頂きまして、
 

忘年会のスベリはぼう(もう)ねーんかい(12スベリ)
  
というコメントが殺到しております。はい嘘です。
 
 
さて、前回はサラダで行きましたが、これ以降はお酒で攻めましょう。
ビールから徐々に違うお酒に移っていきますからね。
 

焼酎しか飲まない人って結構いますよね。いいカモですね。
 
 
YOU「焼酎、しょっちゅう飲んでますよねー」(13スベリ)
 

YOU「もしかして、小中学生の頃から飲んでたりしますー(笑)?」(14スベリ)
 
 
YOU「あれ、このお酒、全然臭いしないですね!ああ、これが焼酎(消臭)効果ですね。」(15スベリ)


焼酎好きでも焼酎がトラウマになるかもしれませんね。
 
 
 
一方、お洒落にワインを飲んでいる方もいるでしょう。
もしかしたら綺麗な女性かもしれません。それならばこっちのものです。
 
 
YOU「あ、ワイン飲んでるんだ。カワインね!」(キモさも加わる16スベリ)
 
グラスは割れると凶器になるので気を付けてください。


ワインボトルがあれば、それを横にして、自分の首前に持ってきて
 
 
ワイーン(アイーン)!とかますのもありますね。(17スベリ)
 
 
雰囲気が許せば、股間にワインボトルを持ってきて
 
 
ワイン褻(猥褻)物陳列罪!という大技もあります。(18スベリ)
 
ヘタをすると、忘年会だけでなく、会社にも行かなくてよくなるかもしれませんが…


まあ、みんながワインワインやれる程度にしてください。(19スベリ)
 
 
 
さて、お酒が弱い人はカクテルを飲んでるかもしれませんね。

男性でも飲んでる人いますよね(僕とか)。
コソコソ飲んでることが多いので、是非指摘してあげましょう。
 
 
YOU「あー、カクテル、カクシテルー!」(20スベリ)


ただ、これを言った結果、カクテルじゃなかった、なんてこともあり得ますので、
 
カクテル(確たる)証拠が無い場合は言うのを控えましょう。(21スベリ)



さて、お酒が回ってきた気になってきたのでまた次回、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-15 01:27:12

忘年会スベリ

テーマ:ネタ
若干遅い気もしますが、明日からでも使える忘年会用スベリを

一挙に集めてお届けしようと思います。多分、まとまりませんが。
 
是非一つでも使ってみてください、来年から忘年会に参加しなくてよくなりますよ!!
 
 
 
 
 
まず、忘年会には遅れて行きましょう。
そうすることにより、「遅れる」というワードでスベることができます。


A「おー来た来た、なんで遅れたんだよ?」
 
YOU「いやー、ちょっと上司に遅れ(怒ら)れちゃってさー」(いきなり通じにくい1スベリ)
 
 
 
A「、、、 ま、まあとりあえず飲めよ」
 
YOU「そうだな、遅れた分の食べ物も全部おくれー(2スベリ)
 
 
 
A「スイマセーン、ひとりだけお会計お願いしまーす」
 

といった感じで、早めに帰ることができるかもしれません。

ダメ押しのために続けてもいいですね。


YOU「遅れてきたばっかだけど、レイトレイト、あ、いや、トイレトイレ」(3スベリ)


気付かれないかもしれませんがね。
 

さて、普通に飲み始めてしまったらお酒で攻めましょう。
絶対に出てくるビール。これでスベれれば間違いありません。
 
勢いを付けたい人はこんな感じでいきましょう。


はじめましてこんばんみ、瓶ビール(びびる)大木です!(4スベリ)
 
 
解散してますけどね。

部下や後輩がいる方は、ビールを飲ませて叫びましょう。

 
ビールで部下(後輩)をいビール!(5スベリ)
 
部下(後輩)はそのままのビール!(6スベリ)
 
 
スベリが全く通じなくて、アワアワしちゃうかもしれませんがね、ビールだけに。(7スベリ)
 
 
 
どうも波に乗れないと思ったら、食べ物の方に一度方向転換をしてみましょう。
大抵のコースではサラダが絶対来ますから、これでキメましょう。
 
 
あー、それってもしかして!? サラダの皿だー!!(8スベリ)
 
 
ちょっとその皿触っていい?触っていい?あー、手触りすごくいい、皿サラダー!!(9スベリ)
 
 
あれ?みんな静まっちゃってどうしたの?こんな寒いこと、言わない方が良かった?
そんなこと言われたって、今サラ(いまさら)ダー!!(10スベリ)
 
 
分かった分かった、もう帰りますよ。では、サラダッ(さらばっ)(11スベリ)


だれも引きとめる人はいないと思います。
 
 
 
長くなったので、次回に続きます、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-13 01:56:17

コストコ

テーマ:一行スベリ
コストコで買ったものをこすっとこう(1スベリ)
 
 
※「コストコを超すとこ」、「コストコのコスト高」、などはベタだったためカットされました


ホントにベタなのかよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-12 00:00:26

スラムダンク~黒井工業編~

テーマ:twitterから着いったー
昔、「スラムダンク風にプロ野球を語るスレ」でとった杵柄がうずいて
 
スラムダンク~黒井工業編~ を呟いてしまいました。
 
せっかくなので貼っておきます。スベリネタ切れとかそんなんじゃないんだからね!



---

「もしかして、平日は捨てたのか…?」 

「社畜になるためだ…覚悟しな…」 


---

「まだ慌てるような(残業)時間じゃない」


---

「(仕事を)おいてくる」

帰宅


---

「あきらめたらそこで業務終了ですよ」 
 
「仕事が…したいです…」


---

「体力ねえなあ、俺は…」 
 
「有休は…とらなかったんだけどな…一日も…」


---

窓際にて

「なーに見てやがんだコラァ!」


---

「三井は…総務部なんだ…」


---

「300時間も…働かせやがって…」


---

「どんどんどんどん(仕事)いれまっせ~」


---

「ビザを使え、ビザを」


---

給料日 
 
流川は笑った 
 
「ありがてえ、偽札じゃねえ」


---

「労災ですから」


---


このSLAM DUNK~黒井工業編~ はフィクションです。
実在の人物の勤務状況とは一切関係ありません。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-10 01:44:36

もし菜々緒さんに会ったら

テーマ:一行スベリ
絶対に「な、名を名乗れ!」って言ってやる。(1スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-07 19:09:24

ダイソー

テーマ:一行スベリ
ダイソーで10000円の商品を売る、そんなダイソーれたことをしてほしい。(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-06 00:04:55

サイン会

テーマ:twitterから着いったー
サイン会は鳥取県と島根県の2会場で行われます。
 
 
 
山陰会!!!(1スベリ)
 




たぶん、山陰地方の方からは、うるさんいんだよ!って言われるんだろうな、、、(2スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-05 00:05:16

キム兄

テーマ:twitterから着いったー
♪またキムー兄ー恋してる
 
 
 
かんっがえられへんぞ!(かんっがえられへん1スベリ)
 
 
 
 


スイマセン、ただフレーズが浮かんだから呟いただけだったんです、
 
もう、こんな暴挙に出ないよう、
キム兄(肝に)命じておきます。(2スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-04 00:47:14

十円足りない、、、

テーマ:twitterから着いったー
448円の会計を払おうと思ったら、財布に438円しかなかった。
 
 
ジュ・エンド。(1スベリ)
 
 
 
 

いや、札はあったけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-01 19:41:13

どぶろく

テーマ:ネタ
近所の酒屋さんに「どぶろく」って書いたのぼりが立ってるんですよ。
 
歩くとき、これがちょっと邪魔なんですよね、体にあたりそうになって。

毎朝、この道を通る時、いっつも思うんですよ、
 
 
 
どーブロックしようかなあ」って。(毎朝の1スベリ)
 
 

もういっそのこと近くの川に流したろかなと。
 
 

どんぶろくっく、どんぶろくっく(どんぶらっこっこ)って。(2スベリ)
 
 
  
まあ、そんな回りくどいことしなくても、蹴り倒してやったらいいんですけどね、
 
 
 
必殺のドブロック(ドロップ)キックで。(3スベリ)





※この想像はフィクションです、実在の行為・行動とは一切関係ありません
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。