1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-11-28 00:01:44

タイマー対決

テーマ:一発画像

タイマー VS タイマー


タイマーン。(1スベリ)



P.S. コメント欄が本編

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-27 01:22:27

テーマ:一行スベリ
骨でボーーン(防音)(1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-25 00:22:04

日本武道館に行ったら

テーマ:一行スベリ
日本武道館に行ったら、お腹を九段下(下した)(1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-24 00:20:21

みみっちい

テーマ:ネタ
なんかみみっちい人がいるなあ、と思って良く見たら、及川光博さんでした。
 
 
み、みっちー!?
 
 
と思いました。(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-23 00:25:08

さんぱい

テーマ:twitterから着いったー
参拝したのに三敗(1スベリ)
 
 
 
って呟いたけど、ぐぐったら341000件出てきた、ベタすぎた。
 
 
 
オリジナリティって意味で惨敗だ。このダジャレ産廃にするわ。(2、3スベリ)





おまけ。

参拝ザー

コレさえかぶればサンパイザー(4スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-22 00:23:43

リス

テーマ:一行スベリ
リスを律する。(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-21 00:01:05

アップデート中なので

テーマ:一発画像
今、アップデート中で暇なので、画像を一個貼っておきますね。

























アップで伊藤
 
アップで伊藤(1スベリ)




ダウングレードしたとか言わないで、、、

ごめんいっくん、、、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-20 00:23:46

いいね

テーマ:ネタ
アメブロにまでいいね機能が付いてたのか、、、


いいねが欲しかったら言ってください、そっちの決めた値段でいいので。
 
 
 
 
 
いいねの値段は言い値いいねん(1,2スベリ)

 
 
 
 
この記事はフィクションです、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-19 00:51:17

知る人ぞしるシール

テーマ:ネタ
いきものがかりファンクラス2013年度更新特典。

知る人ぞしるシール
 
知る人ぞしるシール。



いきものがかりファンであることの印です!

いや、こんな印、いる?(ネタのための本心じゃない1スベリですよ、ええ)
 
 
 
 
それにしても、結構レベル高いダジャレを飛ばしてくる

いきものがかりの皆様といつか対決したいです、、、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-12 22:48:03

葛根湯

テーマ:ネタ
twitterで風邪っぽいと言ったら貰いました。


( ・∀・)つ【葛根湯】



それに対してつい言ってしまいました


葛根湯と、【】←括弧ん閉ぅじる がかかってるんですよね、と。(1スベリ)



ヘタしたら怒られるかと思いましたが、逆に褒めて頂きました。


変な葛根湯(禍根と)ならなくて良かったです。(2スベリ)




そんなことがあったので、せっかくだからブログに葛根湯(書こうと)思って書きました。(3スベリ)




風邪っぽいのは風邪っぽいです、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。