こんにちわ。

なわとび小助の生山ヒジキです。

11/5.6の連休は

初の体育ノ介とのコラボレーションイベントがNHKでおこなわれました!

 

どーもくんにもしっかりご挨拶<m(__)m>

こちらが鉄棒となわとびのワークショップを受けられる

「はりきり体育ノ介」のスポーツ広場☆

 

 

二重とびできるポイントのパネルや

なんと豪華にTV画面まで!!

そして今回のヒジキの課題・・・

ステージで体育ノ介と一緒に踊る

「体育ノ介音頭」の習得!!

控室で博士にレクチャーを受け

いざ本番~

できたら~どや顔~♪

あ~あ~人生に~♪

体育~♪あ~り~♪

やればできるさ体育ノ介~♪

博士、一緒に踊ってくれた体育ノ介

ありがとうございました(^◇^)

音頭のあとはちょこっと技を披露して~

みんなでなわとび教室~

その途中で体育ノ介は

東京オリンピックでの聖火ランナーのPR活動もしてで大忙し💦

 

2日間晴天に恵まれ、バタバタ楽しくやらせていただきました♪

体育ノ介、博士、そしてスタッフの皆様

ありがとうございました\(^o^)/

 

次はあなたの街に体育ノ介が現れるかも!!

 

最後に第一線で活躍する先輩方といただきものの写真でお別れです

 

 

 

 

現在出演している

プレキソ英語コップ♪

 

そしてそして

はりきり体育ノ介タオル♡

 

 

それではさようなわ(縄)

 

facebook、Twitter、instagrumも「いいね」「フォロー」よろしくお願いします<m(__)m>

 

・facebook⇒「生山ヒジキ」にいいね!

・Twitter⇒「@hijikiikuyama」

・instagrum⇒「hijiki_ropeskipping」