こんばんわ。
なわとび小助の生山ヒジキです。



3/14ホワイトデー
この日は前回も伺った
杉並区立堀之内小学校さんでこの日は2、3年生のダブルダッチの授業でございました☆

ゆうき、たっちぁん、ノム そしてヒジキで出動しました♪
















大縄がプロフェッショナルなこの学校の子供たち
ダブルダッチの上達めちゃめちゃ早かったです(;゚Д゚)☆
さすがでございました!!



そしてそんな余韻をひきずりながら(^-^;
自分で自分にホワイトデーを買い(笑)





愛知県豊橋へ!!




そしてこの日は
先日出演した
NHK Eテレのプレキソ英語の放送日でした☆







観ていただいた皆様有難うございました

プレキソ英語のHPから観ることができますのでお時間あれば是非ご覧になっていただけたたらと思います

http://www.nhk.or.jp/eigo/prekiso/?das_id=D0005140126_00000

PCからみることができます。



それではさようなわ(縄)