行かなくて済むなら行きたくない場所No.1 | 八百屋ではたらくアーティストひじき

八百屋ではたらくアーティストひじき

絵画・写真・デザイン・表現・生きていて感じること

を綴ります

それは

 

それはね

 

そうだよね

 

そうなんだよ

 

そうさな

 

そうだったよね

 

そうなんです

 

そうそうそう

 

そう?

 

そう!

 

そうなのさ

 

そうですがな

 

そうっす

 

そうなのですよ

 

 

 

歯医者

 

お好きですか?

私?ええ、苦手ですよ。

もうね、想像しただけで脂汗が滲むね。

今日行ってきたの、んと1年ぶりかな。

しょうがなくね。アレやらコレやらが

あんな感じに痛くてああだったのよ。

・・・分かるでしょ?

 

不安しかないわけ。

でも行くのさ。

んで、

 

ちゅい~~~~ん!!!

 

やら

 

きゅるるるるっるるるー!

 

やら

 

 

を駆使して調べた結果、

 

 

 

 

特段の異常ナシ!経過観察ですね、

ほにゃらら・・・・・・。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

最高潮の緊張と、ず~んとした

不安だったが、なんとか一命を

取り留めた。

 

 

だが待て。

 

 

痛い、不安、意味不明、絶望、狼狽

しながら出向き、当たり前のように

恐怖の限界を突破する極限の痛みに

対峙して診断される。

 

やっぱ、歯医者は行かずに済ませられる

もんなら足を向けたくない場所ナンバー1

である。

そうだよね?嫌だよね?嫌いだよね?

歯医者

 

 

 

 

 

次の予約は、9/11です。

はいしゃ ©ひじきアート

はいしゃ ©ひじきアート

 

 

八百屋ではたらくアーティスト
ひじきデザインデザイナー
ひじき

 

☞ ひじきデザイン/ひじきアートへのご依頼、ご相談

 

 

■ひじき(いまいひろあき)が提供する3つのサービス■

1:ひじきデザインのデザイン制作
料金は内容による
(すべて税込。交通費、印刷代別途)
2:絵画、アートワーク
料金はご相談
3:レポート取材&撮影
料金はご相談