お泊まり中のメイちゃんは

シャンプーしてスッキリになりましたイエローハートイエローハート



シャンプー後はお気に入り場所で休憩zzz



クロくんは自分のお部屋の

周りをウロウロ口笛


クン活中👃笑い泣き


ふたりとも朝ごはんをしっかり完食🥣キラキラ




スタッフとじゃれあいラブ


甘えん坊さんな

メイちゃん照れ

後ろにピタってくっついて触ってのポーズ飛び出すハート


みんなおもちゃに反応目がハート




おやつ中のメイちゃん飛び出すハート


スタッフが持ってるものが

気になり見つめてますあざとかわいいお願いお願い


クロくんは自分のお部屋がお気に入りお願い

まったり過ごしてました🩷


スタッフとしばらく遊んで

いびきが聞こえるなと

振り返ると

爆睡中のメイちゃんキョロキョロドキドキ

寝るのはやっ💤😪笑



メイちゃんのお迎え後

クロくんは自分のお部屋に戻り

ベッドでくつろいでました笑


夕方になると

自分からトリミングのお部屋へ来てくれましたニコニコ飛び出すハート

お客さんの声が気になるみたいです笑




おもちゃを見つめるクロくん


雨も止んだので

お外でランダッシュ




夜ご飯もしっかり完食OK


トリミング終わりのわんちゃんと

パシャリ📸

クロくん残りのお泊まり頑張ろうねルンルン