あーすちゃんおはよーう口笛
今日も朝から甘えん坊さんラブラブ







トリミングルームが気になるけど

なかなか1歩が踏み出せずに

定位置から様子を伺ってます爆笑





ホテルも歩き回って

自由行動タイムチョキ






ニャーニャー呼んでくれるので

ご飯かなと思いお皿を持つと


さらにニャーが大きくなったのであげてみると


少し食べてくれましたスター

ゆっくりペースでつまむ可愛いあーすちゃんラブ


お腹が空いて少し満たされて

満足そうですラブ


トリミングのわんこが気になって

ドアの隙間からそーっとのぞいてましたニヤリ







午後は初めてトリミングルームに

入ってこれたねチュー







いないなーと探していたら

なんとシンクに入ってましたチュー





くつろぎモード全開のあーすちゃん飛び出すハート

あと1日お泊まり頑張ろうねラブ