今日から泊まりに来てくれた

キャンディー君照れ

早速、探検開始バイバイ


ホテルルームもへっちゃらで

たくさん歩いてくれましたスター


セオ君としっかりごあいさつ出来たね飛び出すハート


お昼になっても探検止まらず笑

元気なキャンディー君イエローハート


セオ君はキャンディー君の

荷物が気になってしょうがない様子照れ骨


キャンディー君はおやつもすぐにペロリ骨あしあと


さーびっくりマーク

くうちゃんとセオ君が帰っちゃう前に

みんなでランに行こう飛び出すハート


2人は慣れっこで

スタッフを待つ側爆笑


広いところに出た瞬間に

くうちゃん、セオ君はいつもの大爆走グッキラキラ


キャンディーおじいちゃんも負けじと

一生懸命走ってくれましたルンルン


クンクンも念入りにルンルン


たまーにスタッフに甘えに来てくれますグッ


小学生の子達に声をかけられ

しっかり可愛いアピールをしてましたピンクハート


セオ君ちょっと休憩ふとん1


ランの後はしっかり水分補給バイバイ

そして食べないだろうと言っていたご飯を

食べてくれましたびっくりびっくりマーク

キャンディー君偉いぞーーーラブラブラブラブ


ピンポン玉がお気に入りのくうちゃんとセオ君爆笑

ふたりで転がして遊んでたね飛び出すハート







くうちゃんセオ君お疲れ様ルンルン

キャンディー君お泊まり頑張ろうね照れピンクハート