お泊まり中の

しずくちゃんラブ

いい子におすわりして

朝ごはん爆笑


一瞬で完食できました照れ


エマちゃんは今日がお泊まりラストでしたラブラブ

おりこうさんにおすわりできたけど

モゾモゾ動いてブレブレしか撮れなかったね笑い泣き笑

なんとか撮れた一枚ですデレデレ

エマちゃんもペロリと完食チュー


しずくちゃんは

朝一の子犬ちゃんに興味津々スター


クンクン後ろから匂いを嗅いでたねウインクハート


そしてしめじの後ろに並んで

よしよししてもらう

順番待ち爆笑OK


ようやく構ってもらえて

いい笑顔のしずくちゃんあしあとハート


たくさん遊んで疲れたら

座って休憩お茶


そして今日からお泊まりの

にこちゃん照れ


コアちゃんラブ


たくさんお友達がいて

みんな大興奮です飛び出すハート



最初はトリミングに来てくれたぷりんちゃんを

追いかけてたにこちゃんですが

最後はぷりんちゃんに

追いかけられて

わんわん吠えて悔しがってたねニヤリ


何が何だかわからないくらいわんちゃんがいたので

パシャ!

床が見えないくらいの犬密度が凄い笑笑

雨が上がったので

ドッグランで

みんなで楽しく運動ウインクスター


若い子が多いので

ラン全体を使って遊んでくれました唇






しずくちゃんはたくさん

💩が出たねウインクスター






自分でドアを開けれるようになった

しずくちゃん!!

今日から引き戸も開かれますてへぺろ


夕方のご飯もぐいぐいなしずくちゃん爆笑あしあと


コアちゃんチューは完食OK

にこちゃんはクンクンだけだったねショボーン

夜の間に食べれるといいねハート


夕方はホテルルームでも

遊びましたラブ


お泊まり3匹いい子におすわり星


ドッグランに行きたい子たちが

スタッフを見つめて

行くよ!の合図を待っています爆笑笑



お泊まりみんなで頑張ろうねウインクスター

ゆっくりお休みーキラキラ