一時預かりで来てくれたここちゃんラブ

凄く遠くから来てくれて嬉しいよ飛び出すハート


ママ達を一緒にお見送りして

お留守番頑張ろうねお願い


人が大好きなここちゃんラブラブ

スタッフ全員に甘えてくれてとっても可愛いです目がハート


おやつがあるのがバレてしまって


ずっと欲しい欲しいでしたてへぺろ

おやつタイムまで待っててねウインク


スタッフがお仕事中は

構ってもらえるまでおりこうさんに

待ってくれていましたルンルン


抱っこしてもらって

満足そうなお顔ラブラブあしあと


待ちに待ったおやつタイム〜プリンドーナツ

いい子におすわり拍手


いい笑顔でオテもしてくれました照れ


一瞬でペロリだったねグリーンハーツ


わんこが苦手かもとお聞きしましたが

遊んだりはできなくても

同じ空間にいるのはへっちゃらなここちゃん拍手ラブ


みんなで綺麗に並んで

スタッフ待ち爆笑笑