お泊まり中のクー君✨

名前を呼ぶとぐーぐーと返事を

してくれるようになりましたラブ


カメラを向けると少し顔を出してくれます😍

貴重なショットです📸飛び出すハート



そしてお泊まりラストの

こむぎちゃん🐕

お部屋のなかが気に入ったみたいで、

扉を開けても出てきませんおねがい


ドッグランへウインク


楽しそうに遊んでくれました🎶


おやつをあげると

素早いスピードで噛みまくるこむぎちゃん笑い泣き


スタッフに撫でて〜と

ごろーんと甘えん坊さん🎶

のんびり過ごしてたねおねがい



トリミングをしてスッキリしましたラブ

るんるんに歩いてたね照れラブラブ

お泊まりお疲れ様でした♪



クーくんお泊まりの様子⭐️