丸レッド丸ブルーフレブルのオレオちゃん丸ブルー丸レッド

シャンプーコース


オゾン&酵素スパ

今日はママが悩みに悩んで決めた

酵素スパに初入浴ラブ

さっぱり毛穴の汚れを落とすぞーチューキラキラ


ハーブジェルパック中

突然出しちゃったからびっくり顔の

オレオちゃん笑爆笑

面白かったからこの写真に決めちゃったよてへぺろ


今日はさっぱり綺麗になって

サラサラになったねラブラブ

シャンプーの匂いがいつもより

長持ちしてくれるかなウインクキラキラ

ドライの時間が早く終わったから

今日はいつもより疲れてなさそうだねチョキ音符














今日も終わるとダッシュ💨

オレオちゃんニヤリルンルン


追いかけるだけで

私が疲れちゃうくらいです笑

それでもなんとか前から撮れるように

一緒に走り回ってますてへぺろ


しめじが一緒に参戦しようとすると


着いてこれるー?と言わんばかりの

ダッシュ💨笑爆笑笑い


甘えにきてくれても

撫で始めると

走り去るオレオちゃん笑い泣き

でも本当に元気にきてくれて

嬉しいよラブラブ