丸レッド丸ブループードルのスフレちゃん丸ブルー丸レッド
シャンプーカットコース

カット前

今日は積極的にカメラ目線を

くれましたラブ


オゾン&水素スパ

スフレちゃんはお耳を縛っているので

カキカキして毛が切れたり傷んだりして

広がりやすくなっていたのですが

水素スパに入るようになって

日にちが経っても以前よりまとまりがあるねおねがい

いい感じだねーウインクルンルン





丸ブルー丸レッドチワワのchay君丸レッド丸ブルー

シャンプーコース


オゾン&水素スパ

chay君は背中の毛が

全体に比べると硬めだけど

水素スパをしてから

ずっと触っていたいくらい柔らかくサラサラに

なってきて回を重ねるごとに

ツヤも出てきたねラブラブラブ


2人とも今日も綺麗に可愛くなったねースター

chay君のお耳が立ってくれると

お写真も完璧に2人で可愛く撮れるけど

なかなかお耳が上がって来ないね笑い泣き

それでも私は立ててくれる事を期待して

いろいろアイテムを揃えるよ拍手














頭の丸さが良くわかるこの角度

お耳も結んだ先が

丸なんて可愛すぎてやっぱり触っちゃいますてへぺろチョキ


chay君も体の毛を

毛並みと逆に触るのがクセになるよ照れピンクハート