丸ブルー丸レッドプードルのルイ君丸レッド丸ブルー
シャンプーカットコース

カット前

写真撮れたー!と思ったら

おめめつぶっちゃってたねー笑い泣き笑い

でも笑顔のルイ君ラブ


オゾン&水素スパ

本当に毛がクルクルしやすいルイ君ですが

しっかりした毛が水素で柔らかくなって

触り心地もとっても良くなってきたね音符

水素パワーかな!?お願い


トリミング中は尻尾フリフリしたり

横にいたしめじに遊ぼうアピールしたり

元気だったのに

写真になるとおめめが閉じていっちゃうねてへぺろ


それでも何度か呼びかけに答えてくれましたハート










最後はルイくーんと呼びかけても

横向いちゃってたね爆笑笑

おやつをママが持ってきてくれたけど

シャンプーの後にあげても

しめじと遊びたくて

食べなかったねてへぺろ

お家でたくさん食べれたかな!?チュー