2017-12-06 09:57:06

「リプレーザ」初校&生熊奈央銅版画展

テーマ:ブログ

昨日は、「リプレーザ」第3期第2号の初校日。編集委員ほぼ全員で、午前10時から作業を開始し、1時ごろに終了。近くの中華屋で、ランチを食べてから、解散。私は、パクチーと肉炒め。ものすごい量のパクチーが使われていて、ちょっと、びっくり。パクチーの山の中に、肉とニンニクのかけらが、埋もれているという感じ。パクチーは大好きだけど、もうちょっと、別の野菜も入っていてもいいんじゃないかなぁ・・と(笑)。

その後、私は、信濃町のアートコンプレックスセンター東京にて、その日が初日の生熊奈央銅版画展へ。会場におられた生熊さんご本人とも、来年の「ラテンアメリカ探訪アート展」のことなど、少し、立ち話。1点ものの額装銅版画1点と、小さな非銅版画作品を購入。

今回は、小さな作品が多いのが、特徴。よりお求めやすい価格・・ということでしょうか???

そういえば、生熊さんはホラーの同人誌も、出されたようだ。もうアマゾン等では売り切れとのことなので、ご本人持ち分から郵送していただくことに・・。

その後、近くのカフェで、小一時間ほど休んでから、帰宅。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hijikataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。