静かな夜の情景・・って、どこが??? | 土方美雄の日々これ・・・
2017-12-01 12:32:35

静かな夜の情景・・って、どこが???

テーマ:ブログ

昨夜、家に戻ったら、マンションの前に救急車が停まっていて、ヘルメットをかぶった救急隊員がエントランスにいて、担架も・・。

何階の、何号室の人かはわからないが、とにかく、緊急事態であることは確か。でも、その場で、ただ見ていてもしかたがないので、エレベーターで、自室のある階へ。

部屋に荷物を置いて、着替えをしてから、買い物をしようと、再び、下に降りたら、もう誰もおらず、まるで、何事もなかったような、いつもの光景が・・。

スーパーに行く途中で、娘と出会ったので、そのまま一緒にスーパーへ行き、買い物をしたあと、マック(イヤ、マクド)で、夕食。私は、期間限定のアメリカン・スペシャル・バーベキュービーフというのを食べたが、まぁ、特にまずくもないが、特にうまくもない・・という感想。それに、ポテトとコーラ。マック(イヤ、マクド)はポテトはうまい。ただし、揚げたてだったら・・ねッ。ナゲットもうまいと娘はいうが、私はチキンは食べられるが、あまり、好きではないので・・。ついでのついでで、マック(イヤ、マクド)の隣のケンタで、恒例行事???のクリスマスの早割も・・。

ということで、とうとう、12月になった。明日は、麹町で「湖の娘:アンデスの水を守る」の試写を観て、夜は、大井町きゅりあん大ホールで開催される、「ラテンアメリカンド3 ラテンアメリカ音楽のアフリカンルーツ」というミュージカルに、招待されたので、行く予定。「中南米マガジン」も、ブースを出す予定だし・・ねッ。

 

hijikataさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス