2017-11-14 11:02:34

グチ&ストレス、爆発寸前ッ!!!

テーマ:ブログ

自分の原稿は、すでに脱稿しているが、今週の日曜の編集委員会までに、すべての原稿を揃え、一気に組みに入る予定なので、未入稿の方への督促が、編集長としての主な仕事というか、そのほぼすべて。もし、万が一、誰かの原稿が落ちてしまった場合、どうするかなども、イヤだが考えねばならないし、胃が痛くなるような日々が続く。

ハイ、「リプレーザ」次号締め切りの話です(えっと、最終締め切り日は、もう、とっくに、断固、過ぎていますッ!!!念のため)。お願いだから、原稿未入稿の皆さん、あと5日、頑張って、仕上げて下さい、よろしくッ!!!

毎日毎日、励ましのメールや督促メールを書き続けていて、自分でも、もう、ウンザリ。もっとも、原稿を落とす人も落とす人だけれども、お願いした枚数の、実に3倍量の原稿をお送り下さる方もいて、それもどうかなぁ・・と。

とりあえず、誰かの原稿が落ちた時のことを考えて、そのままにしているが、すべての原稿が予定通り入れば、上・下に分けて、載せるしかない。お願いした3倍量では、縮めていただくことなど、到底、不可能だし・・ねッ。原稿はどうか、枚数を守って下さいね・・って、これって、一体全体、一応、常識ある社会人にいうこと???

う~ん、ストレスで、決して、車はぶっ飛ばさないが(というか、車、乗れないし)、家にある巨大ぬいぐるみを、ボコボコにしたくなりまするぅ・・。もちろん、ぬいぐるみは娘のだから、しないけど・・。

どーでもいいけど、のん、頑張れッ!!!シングルCD、確か、「スーパースターになりたい」だったっけ???アホくさいタイトルだけど、アマゾンで予約入れたぞぉ・・っと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hijikataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。