2017-11-06 21:21:40

ペルー料理店・・の続き

テーマ:ブログ

ひとつ前のブログで、何故、ペルー料理店へ行くのかについて、それはおいおい、書いていきましょう・・みたいな、読み手にとっては、思わせぶりな・・ともとれる、曖昧な表現を使ったので、おいおい、それはどういうこと???というメールを、ごくごく一部の方から、個人的にいただきましたので、この際、ハッキリ書きますが、要は、「中南米マガジン」の次号で紹介するお店を、単に、探していただけなのです(汗)。

前々号、前号で、メキシコ料理店を紹介したので、次はペルー料理店がいいかなぁ・・と、まぁ、それだけのことなので、お騒がせして、どーも、スミマセン(もっとも、騒いでいるのは、ごくごく一部の方のみですが)。「突撃!!隣のお店訪問」という、よく意味がわからないタイトル(えっと、そのう・・私がつけたタイトルではないので・・汗)のコーナーです。

お店を決めるまでに、候補店を何軒か回って、ここがいいというお店を決めて、取材したい旨を告げ、お店の方と交渉するのですが、もちろん、断られることもあります。

たとえば、えっ、「中南米マガジン」って、そんな雑誌、あるの???見たことないんだけど・・へぇ、これ???これって、月刊???季刊???ええッ、不定期刊???フリーペーパーじゃないよね???で、一体、何部出てるの???う~ん、ウチは、おたくが紹介してくれなくても、お客さん、来るので、取材は遠慮させていただくわ・・みたいな(じ、実話です・・涙)。

ということで、さぁ、どうなる???次号の「突撃!!隣のお店訪問」。乞う、ご期待!!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hijikataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。