2017-11-02 11:02:41

大失敗

テーマ:ブログ

さすがに、一昨日からの睡眠不足がたたって、今日は、起きたら、な、何と、朝の7時半!!!娘を家から送り出す時間は、7時45分前後なので、あわてて、娘を叩き起こし、おそらく、2500円くらいかかるであろうタクシー代として、大枚5000円(財布の中には、それしかなかった・・涙)を渡し、おつりは朝飯代にでもして・・といって、8時過ぎ、送り出す。30分くらい後に、無事、着いたとの電話。9時の始業には、まぁ~だ時間があるので、近くのコンビニの、イートイン・コーナーで、朝食用に買ったサンドイッチとアイスコーヒーを飲食つつ、のんびりしているらしい。

う~ん、5000円は痛かったなぁ・・まぁ、寝坊した私が悪いのだが・・。

さて、私はというと、娘が食べずに出かけた、実は、私はチョー苦手な、ミルクがけフルーツ・グラノーラを、朝食として食べ、掃除をすませて、あと1時間ほどで、出かける予定。夜、新宿で「中南米マガジン」のミーティングがあるので、その前に、TOHOシネマか、ピカデリーで、「ブレードランナー」の新作でも、一大決意をして、観ようかなぁ・・と(上映時間がチョー長いので)。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-02 00:16:22

「アトミック・ブロンド」

テーマ:映画

舞台は、1989年、冷戦末期のベルリン。奪われた極秘情報=スパイリストをめぐって、イギリス、アメリカ、フランス、ソ連等々のスパイたちが、文字通り、激突するという、超くそリアルで、ハードなスパイアクション映画である。

主人公は、超美人で演技派の、シャーリーズ・セロン演じる、英国M16(あの007も所属する諜報組織)の凄腕スパイ、ローレン・ブロートン。とにかく、シャーリーズ・セロンによる、シャーリーズ・セロンのためのアクション超大作。殴り合い、どつき合い、顔面ボコボコ、文字通り、満身創痍、フラフラ、血みどろになって闘う超リアルさは、彼女でなければ絶対に演じ切れない、圧倒的なド迫力である。

味方の中にも、裏切り者の二重スパイが潜み、まったく、先の見えない、絶望的な抗争が、延々と、続く。そして、最後に勝つのは・・という、物語。

とにかく、納得の凄さです。それにしても、本当に、シャーリーズ・セロンは凄いねぇ・・と、ただただ、嘆息するばかり。満点をつけたいです。

でも、誰でも1100円の映画の日だというのに、場内ガラガラだったけど・・。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。