(`∀´)ゞ | 世界を変える貯金箱☆

世界を変える貯金箱☆

カオスな日常をお送りします\(^q^)/



久しぶりです(´∀`)

どうしてこうなったです\(^p^)/



あああああああ明日なんですよー(°□°;)

ウチの受験!

あしたですよー(」゜□゜)」

やぶぁいw
いやこれやばいなorz

しかも前日に上履き持ってかえってくんの忘れるっていうねw

しかも願書出しに行くとき若干迷ったしww←

いい加減電車得意になりたいですw┐(´~`;)┌


面接がくブルなったらやばいなー

テストは知らんw

作文も知らんw

まあ今まで色々頑張ったし。

いけるっしょ(`・ω・´)



今更弱気になっても何も交わんねえし!(`・ω・´)

というわけで!

受かってやんよ!(o≧∇≦)o

目指せ特待生!

渾身の力で受かってやんよ★

科学の限界越えてやんよ★

今日もたくさんの友達からの「頑張れ」もらったからどうしてこうなったさん元気でたよ!

合格発表は27日くらいです。


一足先に頑張るよ!

じゃ!