(^∠^ (^∠^ | 世界を変える貯金箱☆

世界を変える貯金箱☆

カオスな日常をお送りします\(^q^)/

こんばんはーっ(^ω^≡^ω^)

どうしてこうなったです\(^p^)/

素晴らしい放置期間でしたねwすんまそん(汗)

最近は暑いのぅ…(∋_∈)
ワシはメルトダウンしてしまいそうじゃ。((←誰w

今日はウチ、中学入ってから初めてポニテで外出ましたw
中1の時は結わくのもやっとの長さだったのに随分伸びたなーw
ポニテって少しは涼しいかな~って思ったのに! うなじに直射日光が…あつつつつつつつい!(」゜□゜)」

ウチはどうやら夏を侮っていたようだ…




はい!話変わります!

今日は何の日!? 7月最後の日!?あってるけど違うよ(°□°;)
神威 がくぽの誕生日だぁぁぁぁ!////

がっくんなう!がっくんなう!がっくんがっくんがっくんなう!おっおっおっお(^ω^≡^ω^)
神威さん! 神威さん!神威さぁぁぁぁぁん!いやむしろがくぽぉぉぉぉぉぉ((殴

小学校の時からずっとずっと…ポ丸になりたいと思ってましt((黙

もうアレだな!今日はナスだけで生活するしかねえ!

でも家に茄子がない…だと?

ゆッ…許さないんだからね!

ぎゃーう!すんませんw自分でも何打ってるかワカンネ\(^p^)/

今文字打ってる速さが神級ですw むしろ音速ww((←


とりあえず!がくぽぉぉぉぉぉぉ!

大好きだ!茄子を食べてる君が好きだ!滑舌悪いとことか、イケボなとことかちょっと残念なとことか!全部が魅力だよね////

しかも着物!? 俺得やっふい////

がくぽを溺愛し続けてもう何年たったのだろう…////

うん!
臨也のとき同様、文が荒ぶりMAXですね!(^∠^

じゃあそろそろ自重しますorz

がくぽ! 生まれてきてくれて(生産されてくれて?)ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

ありがとね、ホントに。

じゃっ!ノシ