テスト終わったw | 世界を変える貯金箱☆

世界を変える貯金箱☆

カオスな日常をお送りします\(^q^)/


久しぶりですッ!

どうしてこうなったDEATH☆


あのにっくきテストが終わりましたぁぁぁぁ!(`・ω・´)


…結果?

聞かんといてください(´Д`⊆⊆

まあ良いんだよ!

別に!勉強できなくったって!コノヤローww((←



で、テスト終わって、眠さMAXだったので、お昼寝しようと思って…

昨日の4時半にベッド入ったんですよw


からの寝起きなうですw


で、起きてからの行動↓

時計見る

ん?

あれ?

今って午後の6時かな…?

明るくね?


おおおおおおおおおおおおおうふッ…!(」゜□゜)」



まじかよまじかよ!


13時間半寝たぞぉぉぉぉ!

やばいぜ!

誰かに報告したい!

そいつぁすげーや!


ブログに書くか!\(^p^)/




ということで、内容ペラっペラですが!

素晴らしいスピードで記事を書き終えました(`・ω・´)どや



今から何しようかな…


よしっ。





二度寝するか!