ひさすぃぶりですうううううううううううう | 世界を変える貯金箱☆

世界を変える貯金箱☆

カオスな日常をお送りします\(^q^)/

お久しぶりです!!!!!!!!!!!!




中三になりました!!!!!!!!!!!




どうしてこうなったでっす!







…?



「誰?」     とかッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



言わないでくれ…ヽ(;´ω`)ノ



確かに、ぜんぜん来てなかったですし!!!!!!!!




バトン回してんのにシカトぉ…?


ペタ返し…?


もう何日も待ってて死にそうなんだけど。



とかいう方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













まじ    すいません…((本気ww





反省してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




だから忘れないで!!!!!!!!!!!





思い出せえええええええええええええええええ



で。はい。



反省しまくってます…



最近なんか忙しくて…orz






だから、これから回ってきた二種類のバトンやります!!!!!!!!!!!!





あ、あとコメンツ巡り…    できたらやります\(^o^)/




じゃ。





またばっつうんで(`・ω・´)ノシ