どもども



皆様、ずいぶんと久しぶりの書き込みとなっちゃいましたっ



数週間ぶりの代打バース!ですっ



いやー、最近忙しくてねー


昨日なんか一人で三時間ほどカラオケ歌っててさー


マジ超のど痛いんすよー


え?いや、あそんでばっかじゃないよ?


ちゃんと、勉強とかニコ生視聴とかしてますよ?wwwww



なんかね、さっき音楽聴きながら勉強しようと思って


youtubeで静かな音がよかったから「泣ける BGM」って検索したんだよ


そしたらなんか泣けるエピソードみたいなのが出て


見てたら超泣けた、、、っ


でらやべえっ


まさに涙腺崩壊ってやつ?


マジ感動のせいか風邪のせいか鼻水までやばかったっす(T▽T;)


似たような種類の動画がいくつかあったので手当たりしだい見ていったんだけど


半端ねえっす、、、


本当感動でした


なんてゆーか俺が単に涙もろいだけなのかもしれませんけど


めっちゃ感動でした



短い時間で感動したいって人はぜひ一度みてみてください


マジ泣けます


でわでわ


この世界と全生命に


幸あれキラキラ