ちわっす


どーも、みなさん代打バース!


久しぶりの更新でございますっ


いやー最近どうも忙しくって、なかなか更新する暇がありやせん!


お陰で見たかったニコ生もまったく見ることができていない始末です(泣)



昨日

なんと!
(なんと?)

新しいPCが家に届きましたーっキラキラ


いぇーいo(`▽´)o
(ぱふぱふーっ)


実は数日前まで親父が東京から帰ってきてたのですが
(基本、親父は東京で友達のとこに多分居候しています)


iPadを色々といじっている際に


親父が家のPCの古さにキレまして


ヤフオクで約18万円するノートパソコンをなんと


4万円で落札しちゃいまして


んで、こいつが昨日届いた訳です。


土方のアホアホブログ?-110415_2354~01.jpg


いやー、やっぱり新しいPCはいいねっ


動作がとても速いです(≧∇≦)


今まで従来のPCでは出来ないことがたくさんあって困ってたんですが


これからは困らなくてすみそうです
(やっはーキラキラ


でわでわ

この世界と全生命に

幸あれキラキラ