안녕하세요 ~

今日はテンション高い![みんな:01]


相変わらず車で

ダンス曲を聞きましたよ。

最高!!

최고!!

チェゴ!![みんな:02]


今日は

最近お気に入りの

BIG BANGの

『Fantastic Baby』を

聞きました。



サビのダンスが

カッコいいですね。[みんな:03]

見てない方のために

ちょっと載せますね~





ところで、

一番最後のこのメロディ。[みんな:04]





다 같이 놀자 YE YE YE

タ ガッチ ノジャ YE YE YE

みんな一緒に遊ぼう YE YE YE



다 같이 뛰자 YE YE YE

タ ガッチ ティジャ YE YE YE

みんな一緒に走ろう YE YE YE



小学校の音楽の時間に

習った童謡の最初の

メロディにソックリ!![みんな:05]




みなさんも聞いて見てください。
 (映像は気にしないで最初のメロディに注目!!)







다 같이 돌자 동네 한 바퀴
タ ガッチ トジャ トンネ ハン バクゥィ

みんな一緒に街を一周しよう

(直訳が難しくて意訳しました。へへあせる




どうですか。
最初の 「다 같이 돌자」の部分
似てませんか。
(短すぎてあまり気にならないかも。。。汗

ちょっと面白いな~と思って紹介しました。目




では、今日はこれで




안녕~笑顔




iPhoneからの投稿