毎日暑い熱い日が続いていますが
皆さま 体調大丈夫でしょうか❓

熱中症で多くの人が病院に運ばれています
他人事ではありませんね
無理は禁物ですキョロキョロ


長女夫くんが扁桃腺が腫れて 
またまた高熱が出ていましたあせる
その日 
クリニックが午後臨時の休診だったせいか
患者さんが多くて11時半に診察券出して
薬局に辿り着いたのが13時55分だったとかガーン


喉腫れて食べれなくて 点滴して貰って…
ふらついてる人が…待つだけでもしんどい
病院通いもひと苦労です泣

やっとそこそこ動けるようになったと聞いて
やれやれと思っていたら
保育園で七夕祭りをしていたみーちゃんが
お熱なので迎えに来てくださいと園から連絡


熱中症かな?と思ったけど 
喉痛いと言っているから 風邪なのか…
ひたすら寝ているって汗汗

明日 
紘ちゃんのお誕生日会を予定していたけれど
みーちゃんはママ共々 
来れなくなってしまいました

残念ハートブレイクハートブレイク
爺婆は またまた あの簡単な
素麺流しをやろうと準備しているのに…




なんか 子どもって予定を入れてたら

熱出しますよねネガティブ

狙ったように前の晩とかにネガティブ



次女はかーくんだけを送り込んで来るらしいニコニコ

みーちゃんには 宅配する事にしよう♡



エアコン付けて涼しくすると

外の暑さとの温度差で 体調崩しがち


喉が痛くなる人が続いているので 

要注意です注意

冷たい物を摂り過ぎて胃がキリキリしたり

食欲が落ちたり…




無理して笑ってる?

食欲は全くないらしい 

ゼリー飲料だけだって…


ひたすら寝ると意外と回復するみーちゃん

頑張って?寝ておくれ笑い泣き



睡眠は大切

最近 温度設定が難しくて しっかり眠れない

今日なんて お昼ごはんの後

携帯見ながら 知らぬ間にウトウトしてて…


ガクン!と首が真後ろに!

交通事故に遭ったかと思った!

ひとりむち打ちやん!

痛かったー!

恥ずかしい〜!

ひとりで良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お昼寝もちゃんとせにゃ ね爆笑




元気そうでも 油断は禁物爆笑