昨夜のまさよさんの一斉ヒーリング

(神聖曼荼羅チャームのエネルギーヒーリング、

および まさよさんの手帳の今月の神様の八雷神のヒーリング)

に今回も参加させて頂きました!


まさよさん いつもありがとうございますおねがい飛び出すハート


今朝早朝に目が覚めて、また二度寝して、

ぐっすり眠れました!

今朝から、フル回転で家事と父のリハビリ、買い物へと動き回るほど元気です!!


昨夜のヒーリング、めちゃくちゃ面白かったのでシェアさせて下さい音譜

興味のある方は、良かったら読んで下さいキラキラ



…………

22時前に、

まさよさんのブログのとおり、

立体の神聖曼荼羅のチャームと、

まさよさんの手帳で今月の神様・八雷神のページを

開き、準備しました。


さらに、

立体神聖曼荼羅のイラストのカード、

平面の神聖曼荼羅のイラストのカード(以前まさよさんの御本を自分でコピーしてパウチしました。)

のエネルギーの違いを感じてみました。


この二つのエネルギーは全く別でしたねー!

立体になるとエネルギーの動き?が、活発になると言うか、すぐ動き出すと言うか…。

なんと、説明したらいいかなあ。

生きていると表現したら良いのか…。 

微細な動きをすると言うか…。ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



22時になり、チャームをにぎり

まさよさんに意識を向けました。


わたしは 右目手術を終え、

さらに今度は左目手術を予定しておりますので、

手で軽く両目👀を覆いました。


何秒もしないうちに

何故か、

ニコラ・テスラの顔が浮かびました。

この顔↓(写真お借りしました。)

なんでだろう…?


良くわからないまま、

そのまま目を両手で軽く覆いながら

ヒーリングを受けてました。


すると、またニコラ・テスラのイメージがやってきました。

ヒーリング後に見たビジョンをネットでさがしたら、ありました!

今度はこんなイメージでした。↓

(写真お借りしました)



❗️

ニコラ・テスラって八雷神とちゃうのん⁉️


今月の神様のページの八雷神のイラストと、なんか似てませんか⁉️


雷⚡️だらけ⚡️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と、ワクワクのシンクロを楽しみながら、ラブ


「あ、いかんいかん、ヒーリング中だから、

考察は後でやるとして、

今はヒーリングエネルギーを楽しもうラブラブ


と思ってすぐ、立体神聖曼荼羅のエネルギーを

両目に感じてみよう、と思いました。


すると、

自分の両目👀が神聖曼荼羅になり

クルクル回りだしました笑い泣き泣き笑い爆笑


わたしの

脳内ビジョンは

漫画か!笑爆笑笑い泣き泣き笑い


わたしの黒目が神聖曼荼羅になって

クルクル回りつづけて笑😆

もう可笑しくて、

笑いが止まらず泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

5分くらいで離脱しました泣き笑い笑い泣き爆笑



わたしの脳内、お笑いやん笑い泣きチュー


面白くて楽しくて、

ヒーリングを終えてから、

ニコラ・テスラが何故

脳内ビジョンとして出てきたのか、

考察してみました。



ニコラ・テスラはエジソンと同時期に生きていた方です。

ニコラ・テスラは科学者として

フリー・エネルギーを開発された

天才発明家でした。

イーロン・マスクはテスラを尊敬しており、

電気自動車の会社名を

テスラモーターと名付けました。


フリーエネルギーは

上記の写真のテスラ・コイルと言うものを発明し、

完全にお金がかからない電力・エネルギーを開発しました。


発明王エジソンの会社でも一時期働いていたそうです。


わたしが子供の頃、

エジソンは電気を発明した偉人として教科書で習いました。


エジソンは電気を発明し、

電気トースターを発売しました。

もちろんビジネスです。


我々は電気の恩恵を沢山受けて現在生活しております。

電気があって当たり前の生活。

しかし、大災害で停電を経験すると、

その有難さは当たり前ではないと痛感します。


しかし、

もし電気が無料で使えるならば…?


ニコラ・テスラは

お金のかからない

フリーエネルギーを

開発したのでした。



ここからは都市伝説になりますが

ニコラ・テスラは隠された?消された?

一方で

エジソンは電気を使う家電を開発し、

電力会社と共に儲かりましたとさ…。


…となると、偉人じゃなくなってしまいます。

最近になって、こんな話しが

いっぱい出回っていますね。


もし人類が

ニコラ・テスラのフリーエネルギーを使っていたら…

原発もいらなかったし、

電気代は無料でした。



ビジネスの為に

ニコラ・テスラは消されたんじゃない?(信じるか信じないかはあなた次第?)




まさよさんも

「エネルギーはただです。」

と、仰いますよね。ニコニコおねがい


著名な誰かが

「高次のエネルギーを降ろします。」

とか言って、

高額なヒーリングセッション代金を設定されてますが、

わたしは、まさよさんの

「エネルギーはただです。」

と仰るご意見に賛同いたします。


以前ブログにも書かれていましたが、

太陽のエネルギーも

月のエネルギーも無料ですおねがい



高額過ぎる金額設定のヒーリングを受けようとされている方がいたら、

ちょっと待った!

それって、大丈夫?


さんはいっ!

♬よーく考えよう〜

お金は大事だよ〜♬




そうよ、そうよ、そうよおねがい

本来、

エネルギーはただなのよラブ


だから

フリーエネルギーなのよラブ口笛チュー




なんやかんやわけのわからない高次のヒーリング、

それ、ほんまに

お値段相当ですか?

または、

お値段以上ですか?(ニトリのCMのぱくり)



…と、かなり余談の多い考察になりましたが。


お付き合いしてくださった方がいれば、

感謝いたしますラブ



まさよさんの仰ることを確信したヒーリングになりましたラブ


皆さんはいかがでしたか?


まさよさん

楽しいヒーリングと気づきを

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート